クリプ屋のプロフィール

どうも、クリプ屋です。

この度は数あるブログの中から
当ブログをご覧いただきありがとうございます!

仮想通貨や自動売買の世界は怪しいブログが多く、
私の人物像を分かっておいた方が、
安心できるかどうかの判断もつきやすい思いますので、
少し自己紹介をしておきます。

クリプ屋って誰?

私はドバイ在住の30代半ばの男性、
家族は嫁1人と子供が2人(中1から高3まで)います。

普段はいかにして働かずに資産を増やすか?を考えながら、
家族との時間を1秒でも長く過ごすためにがんばっています。

過去にはアフィリエイトや情報販売、転売というビジネスから、
FX、株式投資、オンラインカジノという投資まで様々行いました。

10年ほど様々なことにトライしてみた結果、
明らかに「少ない労力で大きく稼げる」のは「投資」だと確信しました。

今はどんな「投資」をやっているの?

今やっている投資は、あまり聞きなれていないかもしれませんが、

「仮想通貨×バイナリーオプション投資」

になります。

仮想通貨は、イコール「ビットコイン」だと思っていただいて問題ありません。

バイナリーオプションはすごく簡単にいうと、
上がるか下がるかを予測して、5分程度で勝敗が分かり、
買ったら「資金が資金が倍近くに増える」というものです。

仮想通貨(ビットコイン)を選択したことや、
「バイナリーオプション」を選択したことにはそれぞれ理由があります。

「仮想通貨×バイナリーオプション投資」の魅力は?

仮想通貨(ビットコイン)を選択したワケ

まず仮想通貨(ビットコイン)を選択した理由としては、

「長期的に爆発的な成長を期待できるから」

です。

こちらの記事に書いてある通り…

世界トップの金融会社であるゴールドマンサックスはビットコインが10万ドル(約1,100万円)まで上昇すると言っています。この記事執筆(2022年4月)時点のビットコインは約570万円なので約2倍にまで膨らむと予測できます。

つまり、ビットコインを長期保有するだけでも資産は2倍近くに膨らむということです。

これほど「目に見えて簡単な投資」は他にありません。

一方で、やはり「短期的な利益も得ていきたい」という欲求もあります。そこで登場するのが「バイナリーオプション」です。

バイナリーオプションで目先の利益を獲得する

バイナリーオプションは「5分先に上がるか下がるかを予測」して、
その予測があったったかどうかで勝敗が分かり、
買ったら「資金が資金が倍近くに増える」というものです。

つまり「最短5分で資金を倍近くに増やせる」という投資手法になります。

ビットコインの長期保有では絶対に実現できない短期での「利確」が可能です。

また、バイナリーオプションは、
FXや株式投資のように、資金が一瞬で溶けることがないのも魅力の1つです。

FXや株式投資は、エントリー後には常に
「監視」をしていないと相場が急変動した時点で
一気に資金が溶ける可能性がありますが(裁量、EAにかかわらず)、
バイナリーオプションは掛け金以上に資金が減ることがありません。

1万円でエントリーしたら、
買ったら倍近くになり、負けても1万円の損失でおさまるのです。

バイナリーオプションでは、
日々MT4の赤い数字を見て心を消耗することがなくなるのです。

私はできる限り少ない労力で最大の結果を得たいですし、
さらに「平穏な生活」を手にしたいと思っていたので、
バイナリーオプションを選択することにしました。

このブログを作ったきっかけは?

私が思うに、FXや株式投資、EAツールの業界では95%以上が「詐欺」です。

これらの手法で稼ぎたい人向けに
世の中にはいろんな情報商材や高額塾、サロン、無料ツールなどがあって、
それこそノウハウも手法も多種多様に存在します。

でも、ノウハウやサポートを受けても
結果を出せずに離脱していく方がほとんど…

たとえ月利が何十%と出ているツールを
数十万円を支払って購入してみたとしても、
MT4には赤の数字が並ぶだけ…

この業界の現実って、こんなもんだと思うんです。

なので、このブログで

” 世の中の情報商材や高額塾などの実態を暴きつつ ”

「投資で確実に稼げるようになりたい!」

と思っているあなたの役に立てれば、
というのがブログを作ったきっかけです。

コンサルやコミュニティ、アフィリエイトは一切やりません。

このようなブログを立ち上げている人は
最終的に自分のコンサルやコミュニティを販売したり、
アフィリエイト報酬目的の場合がほとんどです。

しかし私はこれらをやる気はありません。

ただ単純に「私が日々学んでいることのアウトプット」に
共感してもらえる人が増えたり、

「騙されそうになっている人」を救えたりしたら良いなという気持ちで
楽しくブログ運営ができればなと思っています。

なので私の役割はあなたが何かしらの高額塾や
高額な自動売買ツールなどの導入・購入の検討に迷った際の
「答え合わせ」のための相談相手として役立てればと思うのです。

もし、あなたが気になっている塾やツールがあれば、
以下からお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら

実際に私が実態を調べてみますので。

”時は金なり”

これはベンジャミン・フランクリンが残した言葉
「Time is money」を日本語訳したものですが、
私が人生でもっとも大切にしている言葉です。

私が最小の労力で最大の結果を出すことにこだわるのも、
この言葉をテーマに生きているからです。

「お金」は人生を豊かにするただの「ツール」でしかありません。

大切にすべきは家族や大切な人との時間です。

もし共感できるなと思われましたら、いま現時点で、
このテーマに沿って人生を生きるための最善策を
以下の記事でご紹介していますので、ぜひご覧になってみてください。

→ 業界初の新システム?仮想通貨バイナリーってなんぞ?

それでは今後ともよろしくお願いします!